なんか色々イタイ日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あっという間の連休でした。
難産だった課題も先程完成したしひとまず安心。あとは寝るだけ。
でもやらなきゃいかん課題はまだまだあるのだよ(^q^)
締め切りは来週までだから今夜やらなくても良いけどね。
大学の課題って計画性が大事ですね・・・
溜まった絵を更新したいよ。げふげふ。
共演絵描かせていただきたいよ・・・蓮音さんとテイルズ学パロするんだぁぁぁっ。
・・・・・・あまりにも本日書くことがないので
追記に適当にメモ帳いぢって書いた駄文でも載せておきます。
カプは政宗→紅葉(notエンパ設定)の政宗独白。短い。
片想いしてる政宗が好きなんです。
政宗→紅葉
初めてその姿を目にした時は何処の姫君かと思った。
淑やかで美しく・・・母のような慈愛に満ちたおなごだった。
・・・今思えば、己はその姿に母の影を追ったのかもしれない。
幼き頃に飢えた、母親の愛を求めただけなのかもしれない。
だが、己が恋慕の情を寄せてしまったという事は紛れもない事実だ。
名前しか知らぬおなごを探すのは容易ではなかったが、探した。
運よく見つける事が出来た時は、正室に迎える気があった。
正室に迎える事が叶わずとも、側室なり小姓なり・・・とにかく己の傍に居るようにしたかった。
ここまで欲した思いを抱くのは天下以来だ。
それくらい、たった一度出逢っただけのおなごに惚れ込んでしまっていた。
ようやく見つけた時、同時に知ったのは
彼女が忍で、あの北条の乱波、風魔小太郎の妻であるという事実だ。
抱いた恋慕の情も事実。
その相手が既に室に入った忍であったというのも事実。
彼女と自分が決して交わる事のない運命である事も事実。
何もかもが偽りなき事実で、以後変わる事は恐らく、無い。
嗚呼、それでも。
風雲を得て天を翔る竜に寄り添い彩る紅葉を、思い浮かべずにはいられない。
政宗独白。
恋した相手は既婚者だし諦めないと、でも諦めきれないみたいな。
ウチの政宗は「諦めようと努力しながら見事に想い続けてる」そんな感じ。
PR
この記事にコメントする